山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」収録しました♡♡

皆様、こんばんは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾︎💕︎💕

日付が変わってしまいましたが、
5月29日(水)は、ラジオ沖縄さんで、
「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」の
収録に行ってきましたーーーーー!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

f:id:reika-yamahara:20190530030920j:plain

ディレクターさんに、
「ほんとに緊張してますか?!」と言われるほど、
声が大きく、終始笑っておりました😂😂😂💦

詳しいこと書きたいけど、放送まで我慢しておきますっ!!!🤐笑

ブログにも書いていたのですが、ラジオ沖縄さんが応援メッセージを募集してくださっていたんです。☺️❤

実際に収録してみると、ほんとーに多くの応援メッセージが届いておりました。😭🙏❤感動😭❤

メッセージを送ってくださいました皆様、応援してくださる皆様、本当にほんとーーーに、ありがとうございます🙇💕😭🙏❤
色々な言葉を考えましたが、「ありがとう」の言葉では全然足りないくらい感謝しています😭🙏

感謝の気持ちを ラジオで話しておりますので、
どうか、放送を聞いて頂きたいです。☺️

f:id:reika-yamahara:20190530031812j:plain

帰宅し、今日は幸せな気持ちで眠れそうです。
皆さんの心温まる優しいメッセージに、本当に感動しました。

あまり喋るとネタバレになってしまいそうなので、また放送されましたら、今の気持ちを綴りたいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

素敵なディレクターさんに出会えて、
メッセージをくださった方々や応援してくださる皆様に出会えて、とても幸せな収録でした☺️🙏❤

今日この日の事を絶対に忘れたくない。

これから先すごく辛いことや悲しい事があったとしても、今日の日の事を思い出して頑張れると思います🥰❣


ラジオ沖縄さん、ディレクターさん、そして皆様へ
この場を借りて心より感謝申し上げます。






❤山原麗華❤