山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン·/出張コンサートIN豊見城市長堂

先日の、琉球新報\シン·/出張コンサートは、豊見城市長堂公民館を訪問しました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240420193041j:image

多くの方にお越し頂き、リクエスト曲も演奏したのですが、なんとリクエストは、私が演奏する『憧れのハワイ航路/岡晴夫』に合わせて皆さんが踊るというもの。

f:id:reika-yamahara:20240420193138j:image

近々イベントがあるらしく、老人会の皆さんが練習しているそうなんです🌺

 

首からはハワイの花飾りレイを付けて踊ってくださいました💃✨️

f:id:reika-yamahara:20240420193121j:image

明るくよく笑う皆さんのおかげで、大盛り上がり✨️


最後は感極まって、自分でも驚くほど泣いてしまいました。

 

と言うのも、昔からお世話になっている方が居る地域だったんです。

f:id:reika-yamahara:20240420193226j:image

その方が今回、区長さんにお願いして琉球新報へ応募してくださったそう。

f:id:reika-yamahara:20240420193259j:image

学生時代の私を知る方の前で歌うのは、少し恥ずかしくもありましたが、あの頃の感謝の気持ちで歌わせて頂きました。

 

そして会場を見ると、私の歌を聞いて泣いてくださる方が多く、私も涙が止まらなくなっていました。

 

私の歌やお話しを聞いて涙してくださる方がいる、なんて幸せな事なんだろうと思います。

 

泣いて(爆笑)して、皆さんの愛に包まれた会場でした💐


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

またお会い出来ますように♡

 

 

 

山原麗華