山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

㊗️ 今日は、初めてラジオ沖縄のマイクの前で喋った記念日🌈

皆さん、こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20200529142728j:image

最近はラーメン大盛りの1杯では足りなくなってきた山原麗華です。
f:id:reika-yamahara:20200529142953j:image

最近は食べた麺類はコチラです😊🎶💓🌈😚🍜

f:id:reika-yamahara:20200529143051j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143303j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143316j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143424j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143332j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143444j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143517j:image

f:id:reika-yamahara:20200529143544j:image

食べるって、幸せ……😍💕💗💕

 

 

さて、今日は私にとってとても特別な日なんです❤

実は、去年の今日、初めてラジオ沖縄のマイクの前で喋った記念日なんですね🙌🌈

f:id:reika-yamahara:20200529143858j:image

(2019年5月28日、初めてラジオ沖縄に来た日)f:id:reika-yamahara:20200529143944j:image

(2020年5月28日、元気なナツメロの番組前)

 

1年前の事を思い出し、感慨深いですね。

初めてラジオ沖縄のマイクの前で喋ったのは、

「チャレンジラジオ」の収録でした🎵f:id:reika-yamahara:20200529144144j:image

ラジオで1人で喋ったことがない私。

少し不安でしたが、ラジオが大好きですし、ずーっとラジオパーソナリティになりたかったので、とっても楽しみだったことを覚えています😊

確か、お電話頂いてから2日後くらいにすぐ収録だったんです🌟

パーソナリティとして何も知らない私が喋る度に、福山ディレクターが笑ってくれたのですごく安心しました。

収録前は、チャレンジラジオで喋る事で、「皆を納得させましょう!」って言ってくれました。

福山ディレクターが笑ってくれたこと、そしてそのお言葉があったから、初めてのラジオ収録での1人喋りも楽しめました😊


そしてチャレンジラジオに届いたメッセージを読みながらあまりの感動で涙が堪えきれなくなり、ラジオなのに大泣きして泣きながらリスナーさんお一人おひとりのお名前を呼ばせて頂きました。

 

その時頂いたリスナーさんからのメッセージは、皆様の個人情報を切り分けて、「メッセージ」の部分だけ持ち帰らせて頂きました。

f:id:reika-yamahara:20200529145106j:image

そしてファイルを作り、こちらに全て保管させて頂いております😊

不安になった時や落ち込んだ時、「頑張ろう!」と思う時にも何度も何度もこのファイルを見返し、当時皆様から頂いたメッセージを読んで元気をもらっています。

 

その時にメッセージを送ってくださった方、そして、聞いてくださった方、今応援してくださる皆様へ、

この場を借りて心より感謝申し上げます。

 

実はあの時、自分の中で決めた夢(目標)があって、

その夢を叶える為に今頑張れています。

 

それは、あの時感じた、

こんな私の笑い声でも誰かに届いて、「元気になった」って言ってくれる方が居るという嬉しさ。

この嬉しさを感謝の気持ちに変えて、この感謝の気持ちをお一人おひとりにちゃんとお返ししていきたい。

そして一人でも多くの人を元気にしたい、

そう思いました。

そしてその気持ちは今も変わらず、

むしろ、放送ごとにこの気持ちが強くなる一方です。f:id:reika-yamahara:20200529145701j:image

(初のレギュラー番組が決まった日に届いたお花 / 2019年10月)

 

今日は私にとって特別な日。

そしてそんな素敵な日に【 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 】の生放送があるという事は、とても光栄なことですね。

 

それも、いつも聞いてくださる皆様、メッセージを送ってくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげです🙇💓

f:id:reika-yamahara:20200529150005j:image

(誕生日に頂いたお花 / 2020年3月)

 

これからもどうぞ、宜しくお願い致します😊❤

そんな特別な日に、リスナーさんの樹木さんから頂いたイラスト😍🍆
f:id:reika-yamahara:20200529150048j:image

樹木さん、とっても可愛くて素敵に描いて頂き、本当にありがとうございます🙇💓🥰

たまたまだとは思いますが、私にとって特別な日にイラストを頂いた事は、これまた嬉しい事でした😊❤f:id:reika-yamahara:20200529150201j:image

 

 

皆様、いつもありがとうございます🙇💓

また来年も、ラジオ沖縄で番組をしながら皆様に感謝の気持ちを伝えられるよう頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇💓

 

そして、今夜の生放送もぜひ、お聞きください🥰

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

 

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時

🌸 木・金曜 → 18時30分〜21時

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こちらも宜しくお願いします🙌

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

5月中は無料で見れますので、ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → @reika_yamahara

 

 

🌟山原麗華🌟