山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

RSK山陽放送「国志と武田の土曜番長」にてゲスト出演致しました!

皆さん、こんにちは😆

先週の木曜、金曜、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂きました皆様、ありがとうございました🙇
皆様からのメッセージやおハガキ、FAXやお電話、
そしてツイッターのおかげで、とても楽しく生放送させて頂きました🙏❤感謝です🙇



さて昨日は、海鮮丼を食べました〜!!!
f:id:reika-yamahara:20191209124000j:plain
「山原麗華のダイエット宣言はどうした?!」と思われそうな写真ですが、美味しかったから良いんです。笑


そして本題の…
土曜日はRSKラジオ(岡山、香川エリア)「国司と武田の土曜番長」にゲストとして、生電話出演致しました〜!!!
f:id:reika-yamahara:20191209124529j:plain
以前、土曜番長の番組内で、「好きなラジオ番組を教えてください」というコーナーがあり、そこで私の番組「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を紹介してくださったリスナーさんがおりまして、そこからの繋がりで私も聞かせて頂いている番組です(❛ᴗ❛人)✧︎💕︎💕


リスナーさん、
その節は本当にありがとうございました🙇


そして今回、ゲストてして生電話をさせて頂く経緯はというと…

RSKラジオの国司アナウンサーさんが、
ピアノ初心者ながら番組内でピアノを始め、
その演奏を3月にご披露するそうで…

アコーディオン奏者の私が、その助っ人になる!という事だったのです!(๑╹ω╹)


興味がある方はぜひ、radikoのエリアフリーやタイムフリーで聞けますので、聞いて頂けると嬉しいです😊
私は15分ほど出演しております🌟

国司と武田の土曜番長 】 
part1│RSKラジオ│2019/12/07/土 9:00-12:00 http://radiko.jp/share/?sid=RSK&t=20191207090000


初めて国司さんと武田さんとお話しをさせて頂いたのですが、
国司さんからは、「元気なナツメロの始まりが沖縄独特ですね〜!」とおっしゃって頂き、毎回番組冒頭でする挨拶もさせて頂きました😁
沖縄の方言なので、お聞きになっていた方は、「へ?!」と驚いたかもしれません。笑
お2人とお話し出来て、とても楽しかったです🙇💕

国司さんのピアノ上達を 沖縄から応援しております!
そしていつか、国司アナウンサーのピアノと私のアコーディオンでコラボ出来たらいいな〜なんて思ってます♡



この場を借りて、関係者の皆様、
国司アナウンサー、武田アナウンサーへ、
心より感謝申し上げます。




🌟山原麗華🌟



毎週木曜金曜は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜生放送でお送り致します🤩🌟🌟🌟

ぜひ、聞きたい曲のリクエストやメッセージお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
各種イベントの司会、余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩