山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)にて、「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」のCMが流れています♬︎♡

皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪

本日ネイルを変えてきました、山原麗華です❣🙋‍♀️
f:id:reika-yamahara:20190604003904j:plain
施術中、初対面の店員さんと大爆笑し、楽しい時間を過ごさせて頂きました😁
店員さんのお話しも、私の話しも盛り上がっちゃって、「え?!初対面だよね?!」となるくらい話しこんでしまいました😂❤
ネイルも可愛くして頂き、本当にありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190604004500j:plain
帰りにカルピスを頂き、ハンドメイドのピアスを購入しました😍❤



さてさて、今日の本題へ°.*\( ˆoˆ )/*.°

お知らせが少し遅くなってしまいましたが…

なんと!!!なんと!!!なんと!!!

6月1日(土)から、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)さんにて、
6月7日(金)23時30分〜24時放送の、
「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」のCMが流れております🎵(≧▽≦)❣

f:id:reika-yamahara:20190604005223j:plain

本当にありがたい事に、私もたくさん聞けていて、
先日は「アイモコの音楽農園」さんや、「てるてるソーレ」さん、「おひがらサンデー」さん、そして今日は、「ティーサージパラダイス」さんでも告知してくださっていました😭🙏❤

ディレクターさんや、パーソナリティの方々に、心から感謝です😭🙏❤

改めて、この場を借りて心より感謝申し上げます。

※先日の収録の様子
f:id:reika-yamahara:20190604010417j:plain


そして、ラジオ沖縄さんのホームページにも詳細が掲載されております(≧▽≦)︎💕︎💕

http://www.rokinawa.co.jp/all/news/8998

ぜひ、ご覧ください😊🙏❣


多くの方に、CMを聞いて頂き、
6月7日(金)23時30分〜24時
「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」を聞いて頂けますように☺️🙏❤




❤山原麗華❤