山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

JAおきなわ 東風平支店、女性部の総会で歌いました

おはようございます☀️♡

 

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』お聞き頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

過去回はradikoで聞けます→

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

昨日は、JAおきなわ 東風平支店で行われた女性部の総会で歌いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240426074548j:image

実は去年、家の光大会というJAおきなわさんの主催するイベントで歌わせて頂いたのですが、そこからのご縁で多くの支店で歌わせて頂いております✨️

 

今回は初めての東風平♡

f:id:reika-yamahara:20240426074604j:image

カチャーシーでは多くの方が踊ってくださったり、笑い声と歌声、皆さんの笑顔が見られて嬉しかったです🥰

f:id:reika-yamahara:20240426074617j:image

帰りに、『今日実は若い子が来てたのよ〜!その子が施設で働いていてね、そこの利用者さん達が山原さんに会いたいってずっと言ってるらしいの。どうやったら来てくれるかね〜?って言ってたよ〜!』とお声をかけて頂きました✨️

 

人生の大先輩に『会いたい』と言われれば、アコーディオン担いでなるべく行きたいですし、私のことを知ってくださっている人が居るんだ!と嬉しくなりました✨️

 

各地へ歌いに行ける毎日が幸せです🌻


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

また皆さんにお会い出来ますように✨️

f:id:reika-yamahara:20240426074638j:image

さて今日は、午前中に那覇市首里で歌のお仕事、
午後は #琉球新報 \シン·/出張コンサート✨️八重瀬町東風平公民館へ行きます😆

 

素敵な一日を〜♡

 

山原麗華