山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

昨日の放送でラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」を卒業。皆様へ感謝の気持ちをまとめました。これからは、私の新番組でお会いしましょう♬︎♡

皆様、こんばんは〜ヾ(´︶`♡)ノ

昨日は、ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20190925204830j:plain
7月から入らせて頂き、小磯さんに多くの事を学ばせて頂きました。

昨日の放送を聞いてくださった方はご存知かと思いますが、小磯さん曰く「留学に迎え入れた」そうです😊

思えば、初顔合わせのこの日から、
f:id:reika-yamahara:20190925205217j:plain
3ヶ月の間に多くの事を話し、
相談にのって頂き、そしてたくさんの事を学ばせて頂きました。

センチメンタル歌謡曲の歓迎会も開いて頂き、
f:id:reika-yamahara:20190925205508j:plain
とっても楽しかった3ヶ月。


そうして、いろんな思いが駆け巡る中迎えた生放送🌟
f:id:reika-yamahara:20190925205343j:plain
なんとこの日は、放送でベテラン研修生と呼ばれる方もいらっしゃいました😊
私から見るとかなりのベテランさんなのですが😁

さて、このお方はどなたでしょうか?
f:id:reika-yamahara:20190925205707j:plain
(答えは最後に………笑)

生放送中、皆様へのメッセージを読みながら
この3ヶ月を振り返り感極まって
泣く場面もありましたが、
小磯さんにおっしゃって頂いたように、
「これからはひとり立ちするんだから、
大丈夫!あなたは大丈夫!」というお言葉を胸に、
私は新番組へ向けて頑張っていきますっ!!!🌟🌟🌟


何より、いつも応援してくださったリスナーの皆様、
ラジオを聞いてくださった皆様、
メッセージをくださったり、
ツイッターで参加してくださった皆様、
初めて1人で放送する時、緊張していた私に「頑張れ!」と声をかけてくださった皆様、
「今夜も楽しみ!」とおっしゃってくださった皆様、
たくさんの方へ、
本当にほんとうにありがとうございました。

私は、リスナーの皆様のおかげで頑張れました。
いつもそこにはリスナーの皆様からの愛が溢れていて、
放送する日はとても幸せでした♡

こんな私を支えて頂き、そして温かい目で見守って頂き、心から感謝です😭🙏❤

こんな私ですが、これからもどうぞ、
宜しくお願い致します🙇( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


さて最後に、私から小磯さんやディレクターさんADさんにお手紙を書いて来ました。
f:id:reika-yamahara:20190925210131j:plain
プレゼントも🎁
f:id:reika-yamahara:20190925210212j:plain
私の気持ちが届いてくれたら嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ

そして、昨日はこの5人でお送り致しました😊
f:id:reika-yamahara:20190925211428j:plain
(答えが分かりましたか?😁)

小磯さんやディレクターさんADさんに教えて頂いた事は、私の財産です。
これからも、教えて頂いた事を自信に変えて頑張ります!!!
初めての番組がセンチメンタル歌謡曲で、
そして、小磯さんやディレクターさんADさんに
出会えて本当に幸せです。
私はこれから、自分の番組に向けて頑張ります!!
皆様、ありがとうございました🙇💕


そしてこれからは、
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)で、

10月3日(木)夜8時〜始まります、

毎週木曜日、金曜日の夜8時〜10時の生放送番組、

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」で

お会いできることを楽しみにしております🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20190925211243j:plain
どうぞ、これからも宜しくお願い致します😊🙏






❤山原麗華❤