山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報\シン·/出張コンサートIN南風原町津嘉山

おはようございます☀️♡

 

先日の琉球新報\シン·/出張コンサートは、南風原町津嘉山にあります、津嘉山地域振興資料館を訪問しました😆

f:id:reika-yamahara:20240421091552j:image

会場へ到着すると…なんと!300人近い人の数✨️

f:id:reika-yamahara:20240421091607j:image
津嘉山老人会の皆さんには、日頃からお世話になっておりますが、いつも活発に活動されていて、とても仲が良い地域なのです。

f:id:reika-yamahara:20240421091621j:image

加えて今年は、津嘉山地域の綱引きもある年。
色々と楽しみです\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20240421091640j:image

さて、津嘉山老人会の総会に呼んで頂きました🙌

 

何度もお世話になっているので、あちらこちらから『山原さ〜ん』とお声をかけて頂き、嬉しくなります♡

 

歌い始めると、300人の手拍子と笑い声と歌声✨️
私も圧倒されそうな程、盛り上がりました\( ˆoˆ )/

 

最後はリクエストを頂き全五曲を歌った、とにかく楽しい時間でした😆🙌

f:id:reika-yamahara:20240421091701j:image
f:id:reika-yamahara:20240421091705j:image

津嘉山の皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-
これからも宜しくお願いします✨️

 

さて今日は、一日糸満市day✨️

糸満市北波平、糸満市大里、糸満市照屋の三ヶ所で歌います😆🙌

 

素敵な一日を〜♡

 

 

 

山原麗華