山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

初めての1人での生放送、センチメンタル歌謡曲を終えて…♡

皆様こんにちは(*Ü*)ノ"☀

f:id:reika-yamahara:20190828110506j:plain
先日、全島エイサーの道ジュネーを見に行ったのですが、到着時間が遅く終わっていたので、お面をかぶって雰囲気だけ楽しみました😂❤笑

さて、昨日のラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
センチメンタル歌謡曲を聞いて頂けましたでしょうか?


きゃーーーーー❣モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


な!な!なんとーーーー!!!

昨日のセンチメンタル歌謡曲は、
小磯誠アナウンサーがお休みの為、
わたくし山原麗華1人でお送り致しました🌟


1人での2時間の生放送をお送りするのは
初めてだったので、緊張していました(゚A゚;)ドキドキ

しかし、放送に入る前に局長が、「ラジオは楽しむこと!」とおっしゃってくださったので、気張りすぎていた気持ちがすーっと無くなり、「よし!緊張しながらも、この時間を楽しむぞ!」と頑張ることが出来ました☺️🌻


そうして迎えた生放送。


リスナーの皆様からのメッセージやツイッターが、
頑張る力になりました!🙇💕

たくさんのメッセージ、そしてツイッターでの会話、
温かい応援のお言葉など、
本当にほんとーーーに、ありがとうございました。

皆様のおかげで、楽しく生放送をお送りする事が
出来ました。


昨日すごーく思った事は、
こうして皆様が一生懸命書いて送ってくださった
メッセージやお手紙を読みながら、
目の前にその方々が居なくても、
なんだか皆さんと面と向かってお話しをさせて頂いているような気になりました。

それがすごく嬉しくて、
そしてすごくありがたくて、
そこに、ラジオの面白さをまた感じました。

メッセージから伝わる皆様の温かさや、お顔は分からなくても、きっとこんな感じの方なんだろうな〜と想像しながら話すと、またリスナーの皆様とより近くなったような気がして、嬉しくなりました。

そして、メッセージから感じるリスナーさん同士の優しさや絆を感じ心が温かくなったりと、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

これも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。




そして、今後の課題もたくさん見つかりました。
小磯さんと放送させて頂いた時に感じる課題と、
1人で放送している時に感じる課題も違くて、
とても勉強になりました。

この課題を見つけられたのも、こうして1人で
お話しさせて頂けたからこそです。

これからこの課題に真摯に向き合い頑張っていくことが、皆様への感謝の気持ちを伝えるひとつの方法だと思っています。


精一杯頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します🙇💕



あ!あとね、スポーツ大好きな私は、
キングスの中継につなぐことがすごーく
楽しかったです!!!

宮田アナウンサーのお言葉から伝わる
会場の雰囲気、熱気さえも伝わってきて、
心が熱くなりました!!!

これも、会場からの宮田アナウンサーや、スタッフの皆様のおかげです。

昨日の放送で改めて感じたことは、ディレクターさんやADさんやスタッフさん、皆さんのおかげで生放送をさせて頂けたということ。

そして、放送中ずっと前に居てくださった前川局長に心から感謝です。


リスナーの皆様、前川局長、ディレクターさんやADさん、キングスの会場に居た宮田アナウンサー、そして会場のスタッフさん、皆様に心から感謝です。

本当に、ほんとーにありがとうございました🙇💕





山原麗華、これからも頑張ります!!!
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します😊🙏❤



さぁ、来週は小磯さんが戻ってきますよ😍🌻
小磯さんにお会い出来るのもすごく楽しみです🥰❤

また来週もどうぞ、宜しくお願い致します🙇💕


まだradikoで聞けますので、ぜひそちらも
宜しくお願い致します☺︎💕☺︎💕

センチメンタル歌謡曲ラジオ沖縄│2019/08/27/火 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20190827215028 #ラジオ沖縄




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演情報🌟
公開生放送に歌のゲストとして出演します🎵
9月1日(日) 13時〜
南城市役所にて、ラジオ沖縄「おひがらサンデー」
f:id:reika-yamahara:20190828121120j:plain


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤