山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【琉球新報 がじゅまるファミリー】ももココロ先生が描いてくださいました🍑

おはようございます☀️♡


朝起きて、琉球新報を開くと…

f:id:reika-yamahara:20240425073549j:image

きゃーーー!!!💕
朝から本当に本当に本当に本当に嬉しい!!!

 

私の夢の一つ✨️
琉球新報四コマ漫画『がじゅまるファミリー』

ももココロ先生が私の事描いてくださいましたーーーーーー😭✨️
感謝感激でございます!!!

 

沖縄ならではの風習や、沖縄の方言や季節柄を交えた漫画で、四コマに心温まるエピソードやクスッと笑っちゃうお話しが盛り込まれていて、見る度に温かい気持ちになるんです☺️

 

そんな素敵な四コマ漫画を描く ももココロ先生の『がじゅまるファミリー』は、今年20周年!✨️
おめでとうございます🎉㊗️👏

 

皆さん、今日の琉球新報 ぜひご覧ください😆🫶

 

私の宝物にするっ!!!

f:id:reika-yamahara:20240425073614j:image

(実は我が家には、先日お会いした時の写真が飾られています📸)


ももココロ先生、ありがとうございました😭🙏💕

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

今夜8時〜、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします✨️

 

☆いつか来た道

今大活躍中!お孫さんが沖縄出身のプロ野球選手という方にお話しをお聞きしました!

アコーディオン生演奏

☆寸劇

未婚の母の物語。引っ越して来た町で待ち受けていたのは波乱の連続だった…(オリジナル作品)

☆声を大にして言いたい

琉球新報『声』の欄から気になった投稿をご紹介

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

前回の放送はradikoで聞けます⤵

 

素敵な一日を〜🌈♡

 

 

山原麗華