山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「チャレンジラジオ」への応援メッセージ受付のお知らせ♡私の宝物となった絵のプレゼント♡

皆様、おはようございます(≧▽≦)︎💕︎💕

ラジオ沖縄さんの「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」へ出演する事が決まり告知されてから、たくさんのメッセージを頂き心から感謝しております。🥰❤

未熟者の私ですが、
お声をかけてくださる方の優しさに感動し、
とても嬉しく思っております。☺️︎💕︎💕

本当にありがとうございます🙇💕

今日が収録日なので、この嬉しさを頑張る力にし頑張りますっ!!!(≧▽≦)🌟🌟🌟

と言う事で、

「チャレンジラジオ〜山原麗華の歌『笑』ショー」への応援メッセージ受付のお知らせ🌟です。😊

6月7日(金)23時30分〜 ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)で放送されます、
「チャレンジラジオ 山原麗華の歌『笑』ショー」に応援メッセージを受け付けているそうです😆👏

収録日の今日、5月29日(水)19時頃までに、ぜひ送ってくださーい😍❤

メールアドレス→ 864@rokinawa.co.jp
メール件名は「やんばる」でお願いします😆❤🙇💕

そして、すでにメッセージを送ってくださった皆様へ、心から感謝致します🙇💕
本当にありがとうございます☺️🙏❤❤


そしてそして、
昨日歌いに行った先で、鉛筆で私を描いてくださったと言う方から絵を頂きました😍❤
f:id:reika-yamahara:20190529101352j:plain
皆から「麗華に似てるー!」と言ってもらい、とても嬉しいです。😊❤


そしてこちら😍❤❤❤❤
ツイッターで仲良くさせて頂いている方から、
上記の写真を見て、
私を描いてくださいました(≧▽≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190529101608j:plain
素敵〜😍❤❤(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
とても素敵な絵で、すごく嬉しいです❣☺️

あまりの嬉しさに周りの人達に見せたら、「絵の麗華素敵〜!」と言われ、「絵の麗華の方が素敵じゃない?!」と言う人まで居ました😂❤笑

でもほんと、実物の私よりも素敵に描いて頂き、私の宝物になりました☺️🙏❤❤

そして何より、
絵を描いてくださった方々が、自分のプライベートな貴重なお時間を使って、私の事を思って描いてくれたと思うと、とても嬉しくなります☺️︎💕︎💕

絵を見ると、その方々の優しさを感じ心温まりました😊❤

本当にありがとうございます🙇💕

この嬉しさを頑張る力にし、これからも頑張っていきますっ°.*\( ˆoˆ )/*.°




❤山原麗華❤