山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報社1階にて開催『泉崎コメディクラブ』に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、琉球新報1階エントランスにて行われました『泉崎コメディクラブ お笑いニュースペーBar』にお越し頂きました皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

昨日は、ウィーンでの留学経験を持ち、沖縄クラシック界の未来を背負う方で有名な、フルート奏者の渡久地圭さんがゲストでいらしておりました🎶

f:id:reika-yamahara:20240201090320j:image

という私も、月に一回のゲストです。笑

 

渡久地圭さんのチャーミングなお人柄に見ている皆さんもどんどん惹き付けられていく様子。

f:id:reika-yamahara:20240201090346j:image

ウィーンでのお話しや琉球王国時代の音楽のお話し…気になることがいっぱいありました。

 

もーっとお話しをお聞きしたかったです😊

 

その様子はYouTubeでもご覧になられますので、もし宜しければ『琉球新報 泉崎コメディクラブ』で検索してみてください✨️

 

私もアコーディオンを演奏して歌いました♡
わチャコさんに盛り上げて頂き、会場の拳には感激✨️

 

という事で、楽しい時間でしたー\( ˆoˆ )/

 

さて今夜は7時30分〜 ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします📻⭐️

ぜひ、ナツメロのリクエストやメッセージお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪♡

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます⤵

 

それでは、夜ラジオでお会いしましょ〜\( ˆoˆ )/
らぶ♡

 

 

 

山原麗華