山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

出会いの多い毎日に感謝

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、午前中に那覇市真地、

f:id:reika-yamahara:20230427083407j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083411j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083400j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083403j:image

午後は繁多川で歌い、

f:id:reika-yamahara:20230427083441j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083437j:image

 

夕方からは琉球新報社にて『泉崎コメディクラブ』に出演しました😆🫶

f:id:reika-yamahara:20230427083453j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083522j:image
f:id:reika-yamahara:20230427083519j:image

県外から来てくださったリスナーさんや、『歌を聞きに来たのよ〜』と楽しみにして来てくださった方、多くの方にお会いできて本当に嬉しかったです😭✨

 

琉球新報の記事をネタに繰り広げるトークイベントは、まーちゃんさんの面白さと大久保さんの鋭い切り込みと、多くのゲストの方のお話しにわくわくし、感動したり勉強になったり、たくさん笑って幸せな時間でした🥰

 

お越し頂きました皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

それから、『泉崎コメディクラブ』の後は9階へお邪魔させて頂きました♡

f:id:reika-yamahara:20230427083544j:image

f:id:reika-yamahara:20230427083601j:image
温かく出迎えてくださる社員の皆様。
お会いすると、お仲間に入れてもらえたようで毎回嬉しくなります。

 

どんな瞬間も、感謝して生きよう、心からそう思います。


それくらい、毎日たくさんの人の色んな想いに触れて生きてる。毎日に、感謝です。

 

琉球新報のアンバサダーとして関わらせて頂く事が本当に幸せ✨

皆様、いつも本当にありがとうございます🫶

 

 

さて、今日は那覇市儀保で歌った後、琉球新報ホールで歌います🪗

 

そして今夜8時〜、ラジオ沖縄
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
生放送でお送り致します😆🫶

 

ナツメロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🥰✨

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

今夜は、元気なナツメロ でお会いしましょう🫶

 

 

山原麗華