山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報社にて開催された『泉崎コメディクラブ』に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、琉球新報社にて開催されました『泉崎コメディクラブ』に出演しました。

f:id:reika-yamahara:20230928074307j:image
f:id:reika-yamahara:20230928074304j:image

琉球新報の紙面を元に繰り広げるトークイベント✨️

お笑い芸人のまーちゃんさんや、大久保アンバサダー、その他多数の皆さんの気になった記事の紹介など。

 

私は、琉球新報アンバサダーとしての活動報告やアコーディオン演奏をしました🥳🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20230928074243j:image

毎回楽しくて勉強になります🥰

 

毎週水曜日、琉球新報社1階エントランスにて開催されております。

(私は月末の水曜日のみ出演)

 

YouTubeでも見られますので、ぜひ琉球新報YouTubeチャンネルからもご覧ください🥰✨️

 

お越し頂きました皆様、お会いした皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

さて今日は、夜8時〜ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送りします⭐️

 

今夜は、ラジ和尚とお電話を繋ぐコーナーもありますよ😆✨️

月に一回、本物の和尚さんに聞きたいお悩み相談、気になるお仏壇のこと、日頃のお悩み、和尚さんへの質問などなど、ぜひお送りください🫶

 

ナツメロのリクエストやメッセージも、お待ちしてます🙇🏻‍♀️

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

夜、ラジオでお会いしましょう〜🥳

 

それでは、素敵な一日を〜✨️

 

山原麗華