山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【泉崎コメディクラブにお越し頂きありがとうございました】&【今夜はラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします】

おはようございます️☀️.°

 

昨夜は、琉球新報社1階エントランスにて行われた泉崎コメディクラブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20231228074617j:image

毎週水曜日に行われているこのイベント。
年内は最後の回ということで、特別企画満載でした〜🎉

 

出演者が来場者にプレゼントするお楽しみ抽選会や、私とわちゃこさん、来場者の方とコラボする音楽セッションなど。

 

普段の内容に加えて、更に楽しんで頂けたんじゃないでしょうか🥰

 

私は琉球新報アンバサダーとして毎月最終週にゲストとして出演しておりますが、お笑い芸人のまーちゃんさんや大久保アンバサダー、その他大勢の方のお話しを聞けることが毎回とても楽しみです😊✨

 

琉球新報の記事をネタに話すという、どなたでも参加できるトークイベントでの気付きや学びも多く、今年も楽しませて頂きました🥰🫶

 

2024年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🥰

 

 

 

さて、12月28日(木)今夜7時30分〜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』今年最後の放送です🥰

普段の内容に加え、スペシャルなコーナーもりだくさん✨

 

愛知県愛西市にあります大法寺のラジ和尚とお電話を繋ぎます😊聞きたいお悩みなど、お待ちしてます✨

 

☆ラジオ寸劇
小橋川響アナウンサーと共演✨男性役は響アナウンサー、女性役は私。どんな掛け合いになるでしょうか😆乞うご期待!

 

懐メロのリクエストやメッセージお待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

【メール】 reika@rokinawa.co.jp
【FAX】 098-869-2202

 

夜はラジオでお会いしましょう🥰💕

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華