山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市首里汀良町で歌った後は、お寺さんへ

午前中は、那覇市首里汀良町ふれあい館で歌いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240426122324j:image

首里城下にあるこちらの地域は、獅子舞の元祖がいらっしゃる伝統ある場所。

f:id:reika-yamahara:20240426122357j:image

獅子舞の王様の一番トップだそう。

f:id:reika-yamahara:20240426122434j:image

豊かな自然に癒されながら、首里の真ん中で自然に囲まれた会館で、マイナスイオンを感じながら歌いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240426122520j:image

『山原さんが笑うと、気持ちがすっきりして良い気持ちになるからありがたい!』と仰ってくださる方が居たり、地域の歴史を聞きながら勉強になったり、とても有意義な時間になりました。

f:id:reika-yamahara:20240426122617j:image

帰っていく方々。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

その後は、近くのお寺さんへ。

f:id:reika-yamahara:20240426122257j:image

毎日歌いに行ける事や、関わってくださる全ての人に感謝して、恩返しできるよう頑張ろう!と思ったのでした。

 

今年も、全ての公演を健康体で心穏やかに行えますように🙏✨️

 

様々な土地へ行き、多くの人に出会い、五感で感じた事を芸としてお届けしていきたいです✨️

 

 

山原麗華