山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

泉崎コメディクラブに出演しました

おはようございます️☀️.°

 

昨夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送をお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージやプレゼントが届いていて、本当に嬉しかったです😭💕

 

皆さまからの愛を感じて、なんて幸せなんだろうと感動しまくりでした😭🫶

 

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-
35歳になる山原麗華も、宜しくお願い致します🥰❤️

 

 

さて水曜日の夕方は、琉球新報社1階にて行われました『泉崎コメディクラブ』に出演しました😊✨️

f:id:reika-yamahara:20240301080000j:image

琉球新報の記事をネタに繰り広げるトークイベント。

f:id:reika-yamahara:20240301080013j:image
私は毎月最終週にゲスト出演しておりますが、毎回楽しみです🥰

 

今回は、琉球大学から歌をうたうサークルの皆さんが来てくださっていました✨️

 

学生の皆さんの歌声にうっとり〜🫶
音楽を楽しむ姿に元気をもらいました!

f:id:reika-yamahara:20240301080043j:image

イベントもあるようなので、気になる方はぜひチェックしてください\( ˆoˆ )/

 

その日、県外からも『お誕生日おめでとう〜!』とケーキを持って来てくださる方が居たり、お久しぶりの方にお会い出来たり、とても嬉しかったです🥰🫶🫶

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

さて今日は、那覇市の二箇所の地域で歌いますよー😊💕
楽しみです\( ˆoˆ )/

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華