山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

東村のコテージ『海風』さんで限定ライブを行いました

昨日は、東村にあります「海風」さんというコテージで限定のライブを行いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240428132704j:image

到着すると、目の前に広がる海!山!絶景です✨

チケットは事前に予約があったそうで、多くの方々が来てくださいました😭✨

f:id:reika-yamahara:20240428132937j:image
f:id:reika-yamahara:20240428132922j:image

ということで50席ほどのお席は満席。

f:id:reika-yamahara:20240428132730j:image
テーブルには溢れんばかりのお料理とお酒が並び、皆さん持ち寄りで召し上がりながらのライブスタートです🫶

f:id:reika-yamahara:20240428132745j:image
f:id:reika-yamahara:20240428132742j:image

ステージ横では東村の美味しい『パイ豚(パインを餌にしている豚さん)』を焼き、本場中国の水餃子(皮から手作り)、この日の為に海で釣って作ってきてくださったという古宇利島からの魚や、手作りおでん などなど…美味しい物とお酒で盛り上がっておりました🍻

f:id:reika-yamahara:20240428132807j:image
f:id:reika-yamahara:20240428132809j:image

なんと、糸満市沖縄市、古宇利島など各地から『東村までライブの為に来たよー!』と仰ってくださる方々が多くて本当に嬉しかったです😭✨

f:id:reika-yamahara:20240428132823j:image

たくさん(爆笑)して、皆さんと一緒に歌って踊って、最後は感動したライブになりました🎤
f:id:reika-yamahara:20240428132836j:image

東村の皆さん、そしてお越し頂来ました皆さん、本当に優しかったー😭❤️❤️❤️

f:id:reika-yamahara:20240428133038j:image

ライブ始まる前から、お刺身の味噌和えやお肉を食べ、皆さんと交流し、

歌い終えてから私の為に作ってくださった水餃子を食べ、

f:id:reika-yamahara:20240428133108j:image

最高のゴールデンウィークスタート💕

f:id:reika-yamahara:20240428133054j:image

音楽が無ければ出会えなかったご縁です。
歌やアコーディオンのおかげで各地へ行けて、皆様に出会える事に感謝して、もっともっと頑張ろう!と思ったのでした\( ˆoˆ )/

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

次はコテージに泊まりに行きたいです😆
そしてまた皆さんにお会いできますよーにっ✩.*˚

 

お仕事の方も、お休みの方も、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ😊✨

 

 

 

山原麗華

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ (爆笑)』前回の過去回はradikoで聞けます⤵

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『白髪染め専門店 Palette』のTVCMに出演しています✨️
沖縄県内6店舗を展開する、『白髪染め専門店 Palette』さんのサイトはこちら⤵