山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

糸満市大川区の新年会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

先日、糸満市大川区の新年会に出演しました🥰

f:id:reika-yamahara:20240203085000j:image

大川区は以前、琉球新報の出張コンサートでお世話になった地域。

f:id:reika-yamahara:20240203085050j:image

その時からのご縁で呼んで頂けることがとても嬉しいです💕

f:id:reika-yamahara:20240203085030j:image
f:id:reika-yamahara:20240203085034j:image

さて、皆さんとお食事を頂きながらステージを見て、あっという間に私の出番。

 

会場の皆さんが楽しそうに笑ってくださったり、歌に合わせて踊ってくださいます💃

 

ステージ前に出てきて、『憧れのハワイ航路/岡晴夫』や『高校三年生/舟木一夫』を楽しそうに踊ってくださる姿に感動✨️

 

民謡でも多くの方が前に出てくださいました\( ˆoˆ )/

 

いつ行っても温かく出迎えて頂き、私も地域の一員のように優しくしてくださって、本当にありがたいです✨️

 

最後まで笑いが耐えず、私の三線に合わせて踊る皆さんのカチャーシーに感動したのでした🌸

f:id:reika-yamahara:20240203085119j:image

大川区の上原区長のお人柄がとても素敵で、そのお姿を見ながら学ばせて頂く事も多く…毎回お会いする度に元気をもらっています(*´˘`*)♡

f:id:reika-yamahara:20240203085211j:image

素敵な御縁をありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

次はパワーアップしたお姿をお見せできるよう頑張りますので、またぜひ呼んでください😆✨️

 

さて今日は、宜野湾市で歌いますよー🪗🎶

 

皆様、素敵な一日を〜🌈💖

 

 


山原麗華