山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

人の優しさに触れたお茶

CM撮影の打ち合わせでした✨️

 

素敵な人達に出会えて、改めて、もっともっと頑張りたいと思いました。

 

世のため人のため、と思いながら活動していますが、私の歌やアコーディオン、お話を聞いてくださる方が居ることに心から感謝です。

 

そして、もっともっとがんばって邁進していきたい。

 

私の歌で誰かが勇気づけられたり元気になってくれたら…それが私の幸せです。

f:id:reika-yamahara:20240131111105j:image

今日打ち合わせで頂いたティーには意味があるそう。

 

『夢や希望を持って、花開くように』

 

一日の始まりにそんな素敵なお言葉をくださったその方の優しさが嬉しい🌸

 

今日もがんばろ✨️

皆様、素敵な一日を🌈💖

 

 

 

山原麗華