山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

息子さんを思うお母様が会いに来てくださいました

今日は那覇市新都心で歌のお仕事です🪗🎶

 

先程、息子さんがいつもラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を楽しみにしているから、とお母様が歌を聞きに来てくださいました。

 

「息子は目が不自由なんだけど、麗華さんを見たい!どれくらい太ってるのかな〜っていつも言ってるのよ〜」と満面の笑み✨️

 

息子に見せたい!と動画を撮って、最後には目にいっぱい涙をためて帰っていきました。

 

お気持ちがとても嬉しいです♡

 

f:id:reika-yamahara:20240206121505j:image

写真は、泉崎コメディクラブの際に明日見さんが撮ってくださいました📸✨️

f:id:reika-yamahara:20240206121524j:image

毎週水曜日、琉球新報社1階エントランスにて行われている「泉崎コメディクラブ」📰

 

毎月最後の週にゲスト出演させて頂いておりますが、明日見さんや皆さんに会えることが毎回とても楽しみ🥰

 

さて午後も那覇市で歌います🪗🎶

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華