山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN.中城村久場

先日の琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』は、中城村久場公民館を訪問しました😆🫶

f:id:reika-yamahara:20230703072236j:image

(写真は、最後に片付けをなさっていた役員の皆さんと♡)

 

数週間前、たまたま久場公民館へ行った友人から『久場公民館にポスター貼られたよー!楽しみにしてるってー!』と電話をもらって楽しみにしていました🥰💕

f:id:reika-yamahara:20230703072312j:image

実際に昭和歌謡を聞いて涙する方もたくさん居て、その曲への思い出があるのだろうなぁと感慨深かったです。

 

どこに行っても思うのですが、たくさんの方の笑い声が聞こえる場所に居られる事に毎回感謝します。

f:id:reika-yamahara:20230703072339j:image

こんなにも毎日、大勢の笑い声が聞こえる私は幸せだなぁと。

本当に感謝です。

 

いつも、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』を聞いてくださっているというリスナーさんにもお会いして、その方の涙に嬉しくなりました。

f:id:reika-yamahara:20230703072254j:image

お会いしただけで涙を流してもらえる私は幸せ者だと思います。

 

たくさん歌ってカチャーシーまでした後は、海の見える場所での懇親会に顔を出して、タコスを頂いたのでした🌮💕

f:id:reika-yamahara:20230703072406j:image

癒される時間だったな〜🐬🏝

 

久場の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

またお会いできますことをとても楽しみにしております🥰🫶

 

山原麗華