山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』IN名護市古我知〜冷やしそうめん〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報『山原麗華 出張コンサート』は、名護市古我知公民館を訪問しました✨

f:id:reika-yamahara:20230704070012j:image

初めて行く古我知地区。
自然豊かな景色に癒されます♡

 

公民館の周囲を散歩すると、男性しか入ってはいけない場所があったり、長い階段の上に鳥居があったりと、その地域に行かないと分からない事がたくさんあって、新たな発見になりました🥰🫶

古我知地区の皆さんの笑顔と優しさが嬉しかったです😊✨️

 

たくさん歌って皆さんと(爆笑)した後は、お食事まで頂きました😋💓

f:id:reika-yamahara:20230704070033j:image

夏と言えば冷やしそうめん☀️🍉🌻


お代わりまで頂いちゃって、笑

 

この後もお仕事なんです〜と言うとお土産までくださいました🥹🫶

 

本当に優しい✨️

 

琉球新報が私の友達!』と言うほど愛読しているという方は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』も聞いてくださっているという事で、新聞とラジオに毎日癒されていると仰っていました🫶

 

嬉しいです✨️

 

区長さんも年齢が私のひとつ上という事で勝手に親近感でした☺️

 

まるで親戚の家に遊びに行ったかのような皆さんの優しさに心温かくなったのでした😊

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
ぜひ、またお会い出来ますように✨️

 

 

山原麗華