山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

久高島で歌いました🪗🎶

先日は、朝一で久高島へ🚢🌺

f:id:reika-yamahara:20230702081224j:image

波が高く船は揺れましたが15分で到着。

f:id:reika-yamahara:20230702081313j:image
f:id:reika-yamahara:20230702081317j:image

久高島へ到着すると、お迎えの方が来てくださっていました🫶感謝🙏

f:id:reika-yamahara:20230702081331j:image

楽器を託した後は、歩いて島を散策します🎶

f:id:reika-yamahara:20230702081356j:image
f:id:reika-yamahara:20230702081353j:image

久高島出身の方が案内してくれたので、とても有意義な時間を過ごせました🥹💕毎回本当にありがたいです🥹🙏

f:id:reika-yamahara:20230702081416j:image

海の綺麗さと自然の豊かさに心が落ち着く〜✨
何度、「幸せ〜!」と言ったか分かりません。笑
f:id:reika-yamahara:20230702081440j:image

歌う時間になると、島の方々がトゥクトゥク?に乗ってきました。その名も、久高号✨

f:id:reika-yamahara:20230702081436j:image

何往復かして皆さんをお迎えしてくださった島の方、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

「いつ来たの?昨日夜遅くまでラジオで喋ってたのに!あれ生放送じゃないの?」と驚く方もいて、

「家に帰って寝てから朝一で来ましたよー!」と言うと、「あんな遅くまでラジオで喋っていたのに?不思議だね〜」とおっしゃっていました♡笑

 

さて、リクエストにもお応えしながら歌をうたうと、皆さんの満面の笑み!!!皆さんの笑顔が輝いていました✨
あの笑顔が見られるなら、私もっともっと頑張る!と思います🥰

 

歌い終えた後は、スタッフの皆さんと一緒に拝みをさせて頂き、お昼ご飯を食べて帰ってきましたとさ✨

f:id:reika-yamahara:20230702081545j:image
f:id:reika-yamahara:20230702081548j:image

綺麗な海に癒され、皆さんの笑顔にパワーをもらいました🫶

f:id:reika-yamahara:20230702081613j:image
f:id:reika-yamahara:20230702081616j:image
f:id:reika-yamahara:20230702081620j:image

今年も呼んで頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

山原麗華