山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 糸満市新島区〜聖子ちゃんには似てない〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日の、琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、一日糸満day♡

 

午後は、糸満市新島区公民館を訪問しました🥰

f:id:reika-yamahara:20230824090646j:image

『家族みんなでラジオ聴いてるよ〜!』と、私より私のことを知ってくださっているリスナーさんが居たり、(嬉しい✨️)

 

歌の合間にヘーシを入れて盛り上げてくださる方が居たり、

 

『私この間行った地域で、聖子ちゃんに似てるって言われたんですよ〜』と得意気に言ったら、

 

これまで優しかったご高齢の女性が、

 

『それはない』と真顔の超低い声でつっこんでくださったり。笑

 

それぞれの個性溢れる地域でした✨️

f:id:reika-yamahara:20230824090704j:image

中でも、臨月の妊婦さんがいらしていて、一緒に歌ってカチャーシーまで踊ってくださったのです💃✨️

 

私と同世代の妊婦さん。


だいぶ古い年代の昭和歌謡を歌いましたが、笑ってくださって、ノリノリで聞いてくださって嬉しかったです🥰✨️

 

出産頑張ってくださいね〜!と安産祈願も🙏

 

『もう最後の曲?!無理!寂しいわ!』というご高齢の方々からのお声も嬉しかったです😭🙏

f:id:reika-yamahara:20230824090741j:image

公民館でリスナーさんから、『寸劇が好き!』とお声をかけて頂き、今夜8時〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』も楽しみです✨️

 

ぜひ、お聞きください🥰

 

リクエストやメッセージはこちら⤵

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

という事で今日の琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、中城村で行います🥰🫶

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華