山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

35歳になりました!お祝いメッセージありがとうございます♡

おはようございます️☀️.°

 

番組宛やイベントに会いに来てくださった方、SNSや個人的にもたくさんのお誕生日おめでとうメッセージを頂き、皆様のおかげで35歳の最高のスタートになりました🌸

 

確定申告の準備もしながら一年を振り返ると、笑
34歳はたくさんの出会いがあった一年でした。

素敵な方々に出会い、新たな目標やその為の覚悟、まさに夢の途中を歩いているような気がします。

 

周りの方々のおかげで歌えて話せている事に感謝しながら、世のため人のためと私が出来ることを全力で日々やっていきたい。

 

35歳の目標は色々とありますが、まずは体作り。
歌をうたうお仕事をさせて頂いているので、体が楽器となるよう作り上げていきたいです。
と、ボイトレの先生からの教えを忠実に守りながら頑張っていきます💪✨️

 

そして私生活でも、自己管理をしっかりしていきたい。

今年の目標である、『己』
己に勝ち、己を磨き、己を成長させる。

 

全ては"自分"だと考えて、自己実現の為に、自分の責任で、自分を信じてやっていきたいです。

 

たくさんの方々に愛を頂いている分、もっと多くの愛を差し出せる人間になりたい。と、35歳の山原麗華も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて写真は、この前のイベントに関西から『お誕生日おめでとう』と来てくださった方に頂いたケーキ🎂

f:id:reika-yamahara:20240304072712j:image
遠方から、本当にありがとうございました😭🙏✨️

 

どの現場もそうですが、皆様の大切な時間を使って会いに来てくださることが本当に嬉しくて幸せです🌸
その分、もっともっと頑張ろう!と思うのでした\( ˆoˆ )/

 

さて今日は那覇市で歌います🪗🎶
35歳の山原麗華も、毎日誰かに笑顔をお届けできるよう、周りに感謝しながら日々歌っていきます♥️

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 


山原麗華