山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 歌謡ショー』豊見城市の地域へ

おはようございます️☀️.°

昨日は、琉球新報プレゼンツ『山原麗華 歌謡ショー』という事で、豊見城市の地域へ行きました😆🎶

f:id:reika-yamahara:20230424075655j:image

私は剣道をしていたのですが、剣道の後輩のお母さんも来てくださいました🥰

それがもう、とても嬉しい!!!

 

昔からの知り合いや友人にお仕事で会うと、懐かしさも相まって感激です😭✨


後輩のお母様とも、懐かしい話に花を咲かせましたとさ🌸(時間が足りないくらいでした。笑)

 

さて歌の方はと言うと…、リスナーさんも多くて『延長!延長!アンコール📣』で、とーっても盛り上がりました😆💕

鳴り響く指笛、皆さんの歌声、笑い声、中に入れず外から見てくださる方々も…🪗

 

子供達からは『BIG文字の人〜!』と言ってもらい、昭和歌謡知らないはずなのに手拍子してくれたり😂

『新聞を見て応援してるのよ〜!』とお声をかけてくださる方もとても多く、こんなにたくさんの方に応援して頂いているんだと本当に嬉しくなりました😭✨

 

本当に、本当にありがとうございます😭❤️

 

琉球新報プレゼンツ『山原麗華 歌謡ショー』もたくさんのご応募を頂いております✨

これから益々楽しみです\( ˆoˆ )/🫰🏻💗

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230424080357j:image
f:id:reika-yamahara:20230424080353j:image

 

山原麗華