山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN 南風原町北丘ハイツ〜夏祭りに出演〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日は、琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』で、南風原町北丘ハイツの夏祭りに出演しました🙌🏮🍧
f:id:reika-yamahara:20230820085627j:image

到着してすぐに、『麗華さん!ファンです〜!』と可愛い花束まで頂きました😭🫶嬉しい😭💕

f:id:reika-yamahara:20230820085646j:image

久しぶりにお会いする方や、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』のリスナーさんがとても多く、たくさんの方がお声を掛けてくださいました✨️

f:id:reika-yamahara:20230820085710j:image

改めて、こんなに沢山の方に応援して頂いているんだ、と感動する事ばかり。

 

数年前にお会いした方々がずーっと応援し続けてくださったりと、歌い終えた後は感極まって涙ほろり。

 

毎日素敵なお声をかけて頂き、歌える事がとても幸せです。

 

皆さん、いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

ステージで『青い山脈』を演奏して歌うと、お祭りに来ていた皆さんが舞台前に来てフォークダンスを踊ってくださいました💃💕

f:id:reika-yamahara:20230820085731j:image

夏の夜、皆さんの楽しそうな笑顔に感動して、歌いながら幸せを噛み締めました。

 

それから、ある親子にお声を掛けて頂きました。

f:id:reika-yamahara:20230820085750j:image

今から四年前、ある公民館で歌った際に、一歳の赤ちゃんを連れて地域の集まりに参加していた親子。

 

四年の時を経て、『あの時の赤ちゃんが五歳になりました』とお声をかけてくださったんです。

四年の間にこんなに大きくなったんだ〜!と感動😭✨️

 

そして、『四年前、麗華さんの歌声と三線の音がとても素敵だった』と言って頂き、本当に嬉しかったです😭🙏✨️

 

歌い続けていて良かった!この四年の間に私も色々あったけれど、歌の道を与えてくださった周りの皆さんに感謝だなぁと心から思ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20230820085707j:image

これまで出会った方々のおかげで今の私が居ます。

f:id:reika-yamahara:20230820085631j:image

その事に感謝しながら、もっともっともーっと頑張らなきゃいけない!頑張りたい!と思ったのでした。

 

沢山の方にお会い出来て本当に嬉しかったです🥰

f:id:reika-yamahara:20230820085906j:image

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

残りの夏、皆さんが毎日HAPPYに過ごせますように🌞🌴🌺✨

f:id:reika-yamahara:20230820085902j:image

最高の夏を!✨️

 

さて、今日は南風原町宮平ハイツのお祭りに出演します🥰

 

私の出番は最後の19時30分頃〜
ぜひ、遊びに来てくださーい🫶😊

 

 

山原麗華