山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

【毎日県内各地で歌っています】&【那覇市松川にある『ゆいまーる松川』さんに行きました】

こんにちは〜( *ˊᵕˋ* )

今日も、各地で歌をうたい、皆さんにたくさんの元気をもらったな〜と振り返っている山原です🌼*・

f:id:reika-yamahara:20211117165248j:image

さて先程、デイサービスセンターゆいまーる松川さんにお伺いしました😊

f:id:reika-yamahara:20211117170300j:image

素敵な介護職員さんや元気溢れる利用者の皆様に元気をもらいました😊

毎日アコーディオンを持って各地で歌っておりますが、行く先々でたくさんの出会いがあります。

f:id:reika-yamahara:20211117165402j:image

応援してくださる方や長年お世話になっている方に久しぶりに会って安堵したり、互いの元気を確かめ合ったり。

f:id:reika-yamahara:20211117165446j:image

「あなたの笑顔に元気をもらったよ〜!」「アコーディオンと歌声に感動したよ」と声をかけて頂き、会いたかった〜!と涙してくださる方もいて、本当に嬉しいです。

f:id:reika-yamahara:20211117165611j:image

しかし、私の方が皆様から元気をもらっています。だからこそ、常に感謝して取り組みたいと思っています。

毎日誰かに感動して頂いて、喜んでもらえて、人って温かいなぁ、優しいなぁ…と思う日々。

 

たくさんの人が、「困ったらいつでも連絡して〜!」と言ってくれて、「いつでも協力するよ〜!」と声をかけてくださいます。

人の支えや思いやりを感じて幸せです。

 

だからこそ、私も絶対に恩返ししていきたい。

もっともっと頑張って、もっとたくさんの人に聞いてもらえるように、知ってもらえるように、全力で頑張ろう!!!

そうして、たくさんの人を笑顔にしたい、元気にしたい、わくわくしてもらいたい、もっと頑張るぞー!!!と思ったのでした。

 

人に会い、歌い、多くの笑顔を見られる事が私の元気の源です。

 

私に関わってくださる皆様へ、心より感謝です。

今後とも、宜しくお願い致します🙇💕

 

明日もどんな出会いがあるのか楽しみです*\(^o^)/*

それでは、素敵な夕方をお過ごしください🌻f:id:reika-yamahara:20211117170847j:image
(先日行った地域にあった、手作りのコースター写真を添えて♡手作りでとっても可愛かったです♡)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ツイッター

インスタグラム

ユーチューブ

ラジコ

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

ラジオ沖縄『華華天国』

 

山原麗華