山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

新年のご挨拶

改めまして、明けましておめでとうございます🎍🐲🌅🙏✨

f:id:reika-yamahara:20240101093719j:image

私もラジオ沖縄 で書き初めしました🥰

今年は『己』に勝ち、『己』を磨き、『己』を信じて邁進していきたい✨️

 

公開放送に行かれる方は、皆さんが書いた書をご覧くださいませ〜🥳🫶

 

 

さて今年は、やるべき事や目標がハッキリしているので、シンプルに突き進んでいきたいです。

 

日々、これは目標の為に必要なことかな?と、常に自問自答しながら行動していけたらと思います。

 

そして周りの方々に感謝しながら、"世のため人のため"と歌い続けていきたい✨️

 

私の幸せって何かな?と考えたら、誰かが笑ってくれたり、元気になってくれたりすることでした。

 

だからこそ、自分が出来ることで誰かを元気にしていきたい。

 

その為に、より多くの人にお会いし、見て頂く、聞いて頂く機会を多く出来るよう頑張っていきます💪🔥

 

皆様、2024年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨️🫶

 

素敵なお正月をお過ごしくださいませ🐉✨️🎍🌅㊗️

 

 

山原麗華