山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

北中城村石平の桜まつりに出演しました🌸

おはようございます️☀️.°

 

先日は、北中城村の石平にて桜まつりに出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20240213081730j:image

北中城村と言えば、祖母の家がある場所。

f:id:reika-yamahara:20240213081742j:image
昔からよくおばあちゃんの家に従兄弟達と集まっては賑やかに過ごしていた所なので、石平の桜まつりに出ることが一つの夢だったり🌸

f:id:reika-yamahara:20240213081757j:image

北中城村の皆様にもとてもお世話になっているので、知っている方がたくさん居てとても嬉しくなりました。

f:id:reika-yamahara:20240213081809j:image
お会いした皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

高校の友達も来てくれたり、私も北中城村にたくさんの知り合いが出来て、きっとおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれているだろうな〜と感慨深かったです。

f:id:reika-yamahara:20240213081819j:image

青い山脈を演奏すると、皆さんがフォークダンスを踊ってくれたり、お子さん向けの曲を演奏すると歌いたい!と前に出てきてくれる子供たちが居たり✨️

 

小さい頃から賑やかに過ごしていた地域で、皆さまに知って頂き、声をかけて頂ける事に幸せを感じながら、もっと頑張っていこう!と思ったのでした🌸

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて今日は、那覇市の地域と施設を訪問します🪗🎶
どんな出会いがあるのか楽しみです\( ˆoˆ )/

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華