山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

JAおきなわ 勝連支店まつりに出演しました

おはようございます️☀️.°

 

毎日たくさんの歌の現場に行くのに、ブログ記事が追いついていない山原です🫠

 

先日は、JAおきなわ 勝連支店まつりに出演しました✨️

f:id:reika-yamahara:20240214073555j:image
その日は司会と演奏出演ということで、朝早く那覇から向かい一日勝連に居ました🥰

f:id:reika-yamahara:20240214073622j:image
f:id:reika-yamahara:20240214073625j:image

オープニングセレモニーから与勝中学校の吹奏楽部によるマーチング🎷🎺♩見ている私もわくわく✨️

 

それからステージへ移動し、朝早くから多くの方々が見に来てくださっていました。

f:id:reika-yamahara:20240214073655j:image
f:id:reika-yamahara:20240214073700j:image
中でも、『ラジオいつも聞いてるよ〜!』と琉球新報に私が載っている記事を切り取って持ってきてくれた方や、『以前、出張コンサートに来てくれたさ〜ね〜!あれから大ファンよ〜!どこにでも見に行くよ〜』と来てくださった方。

f:id:reika-yamahara:20240214073719j:image

遠方からもお越しくださったリスナーさん、私は午後の出番なのに朝一から待っていてくださった方々。

 

本当に本当に嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

f:id:reika-yamahara:20240214073750j:image

ステージもとても楽しくて、私も思いきり歌わせて頂きました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20240214073746j:image
スタッフさんとも和気あいあいと楽しく過ごし、多くの方々にお会い出来た幸せな一日でした✨️

f:id:reika-yamahara:20240214073911j:image
f:id:reika-yamahara:20240214073907j:image

お越し頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20240214073930j:image

さて今日は、那覇市南城市で歌いますよー🪗🎶
では、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華