山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN南風原町与那覇〜夏祭りに出演しました〜

おはようございます️☀️.°

 

先日の琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、南風原町那覇自治会の夏祭りに出演しました🏮👘✨

f:id:reika-yamahara:20230823080842j:image

以前からお世話になっている地域で、『久しぶり〜!』と何度もお声をかけて頂き、変わらない笑顔に嬉しくなります🎶

f:id:reika-yamahara:20230823080909j:image

お祭りと言えば子供たちもいっぱい居るので、
『この歌知ってる人〜?』
『一緒に歌いたい人〜?』と、子供たちをヤグラの上に集め、一緒に歌いました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20230823080943j:image

親御さんも、子供たちの姿にカメラをまわします📸

 

思っていた以上に子供が集まってきたので、笑

ヤグラの上は大賑わい😆✨️

 

楽しく歌った後は、大人の出番です💃

 

青い山脈』を演奏すると、ヤグラの前でフォークダンスが始まりました😆✨️

f:id:reika-yamahara:20230823081021j:image
f:id:reika-yamahara:20230823081025j:image

子供からご高齢の方まで、皆さんと楽しみ、最高の夏の思い出になりました🏮👘🏮

 

リスナーさんにもたくさんお会いできて嬉しかったです🥰

f:id:reika-yamahara:20230823081109j:image

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

さて、今日は午前午後と糸満市で歌い、夜は琉球新報 1階エントランスにてトークイベント『泉崎コメディクラブ』に出演します🥰✨️

 

【泉崎コメディクラブ】

琉球新報の記事をネタに繰り広げるトークイベント。

日時:8/23(水) 18時開場
入場料:500円(1ドリンク制)
場所:琉球新報 1階エントランス

 

今日はゲストさんも多く、賑やかになりそうな予感♡

ぜひ、遊びにいらしてください^^)♡

 

 

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈💖

 

 

山原麗華