山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

金武町並里区の敬老会に出演しました

おはようございます️☀️.°

 

先日は、金武町並里区の敬老会に出演しました🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231203080223j:image

この日は、司会と歌の出演という事で、会が始まる前から小噺をさせて頂いたり、とにかく喋って歌って(爆笑)して…賑やかな会でした😆✨️

f:id:reika-yamahara:20231203080246j:image

とてもお世話になっている方がいらっしゃる地域なので、とても楽しみにしていました🎶

f:id:reika-yamahara:20231203080302j:image

二年ほど前に、ラジオ沖縄『華華天国』のパーソナリティだった頃、役場からお電話を頂きました。

 

金武町に元気なご高齢者が居るから会いに来て欲しい』と。

 

とても元気な方々が毎朝ラジオを体操をしているから、取材できないか?という事だったんです。

 

という事で、那覇市から金武町までは遠いので前泊して行くことにしました✨️

 

金武町の宿泊先ではゆーっくりお風呂に入ったり、ラーメン食べに行ったり(ここでもラーメンかーい。笑)、夜空が綺麗でとにかく癒されました♡

 

ちょうど今くらいの時期だったな〜🎄

 

そうして、朝早くラジオ体操をやっている皆さんを取材に行ったんです✨️

 

そのご縁で、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』も聞いて頂き、それから度々連絡をもらったりと、ずーっと応援してくださっていました。

f:id:reika-yamahara:20231203080356j:image

(山川まゆみさん、ゆいゆいシスターズの皆さんと♡)

f:id:reika-yamahara:20231203080609j:image

f:id:reika-yamahara:20231203080621j:image

そして今回、敬老会にも呼んで頂き、本当に嬉しかったです。

 

遠方からバスを出して来てくださった方も居て、『ラジオ聴いてるよー!』『新聞見てるよー!』と言われる度にとても嬉しかったです🥰🫶

 

優しくて明るい皆さんの賑やかな敬老会に出演させて頂き、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

またぜひ!お会い出来ますことをとても楽しみにしております🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231203080437j:image

さて今日は、今帰仁村越地、北中城村荻堂でのコンサートです🥰🫶

 

楽しみー!✨️


お会い出来る皆様、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華