山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

馴染みのお店で打ち合わせ

おはようございます️☀️.°

この前食べた旨辛つけ麺が美味しかった山原です🥰

f:id:reika-yamahara:20230308070701j:image

昨日は、夕方から打ち合わせがありました✨

大変お世話になっている会長夫婦の会社のイベントに呼んで頂き、そこで司会と演奏をするのです🥰

 

いつも私のことを気にかけて連絡をくださったり、元気づけてくださったり、応援してくださったりと、それが本当に嬉しいしこの出会いに感謝です😭🫶

 

いつものお店でご夫婦にお会いし、

f:id:reika-yamahara:20230308071103j:image

お刺身やヒラヤーチーなどなど、f:id:reika-yamahara:20230308071117j:image

たくさん頂きました😭💝

(全部美味しくて、食べるのに夢中で写真は二枚だけ…笑)

 

そしてこのご縁をつなげてくださった女将さん🫶

とても素敵な方で、私の相談にのってもらったり、いつも優しく声をかけてくださいます✨

電話で話したり、近況を伝えたり、アコーディオンも演奏させて頂いたり🪗

女将さんのお人柄が大好きで、出会えて良かったな〜と思うのです🥰💕

 

 

人は、人との繋がりで多くの出会いが生まれるのだと実感する日々。

 

たくさんのお仕事を頂き、大きな夢にも挑戦している真っ最中ですが、その全てにたくさんの方が関わっていて、皆様のおかげで活動できていることに、感謝だなぁと思うのです。

 

皆様に支えて頂き、頑張れています💪

だからこそ、常に”初心忘れるべからず”で歩いていきたい🥰🫶

 


いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
今日も、たくさんの方の前で歌わせて頂きます🪗

その出会いが楽しみ✨

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💝

 

 

山原麗華