山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

4/22(金)ラジオ沖縄🌸華華天国『チャラン・ポ・ランタンと即興セッション🎹💕』

4/22(金) ラジオ沖縄🌸華華天国

本日も、お聞き頂きありがとうございました😆❤️

 

今日のゲストはなんと!
歌とアコーディオンの姉妹ユニット、『チャラン・ポ・ランタン』のお2人でした〜😆🎹💕

 

アコーディオン奏者の私は、アコーディオン国際コンクールでも入賞されている小春さんと、高い歌声の持ち主、桃さんが大好き!💕💕

という事でなんと!お2人とセッションさせて頂きました〜😭🙏感謝感激!

 

即興で演奏したのは、『リンゴの唄 / 並木路子
ぜひ!アコーディオン2台と歌のコラボをradikoでお聞きください🙇💕

 

チャラン・ポ・ランタンさん、大好き😭❤️❤️⁡
お二人の素敵なお人柄に、もっともーーーーーーっと好きになりました!⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございました🙇💕


f:id:reika-yamahara:20220422172709j:image

 

⭐山原麗華⭐