山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

豊見城市真玉橋団地自治会の新年会に出演しました

こんにちは️☀️.°

 

先日は、豊見城市真玉橋団地自治会の新年会に出演しました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20240129112523j:image

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんも多く、盛り上がっていました✨️

f:id:reika-yamahara:20240129112535j:image

なんと頂いたお食事は、朝早くから地域の女性の皆さんが作ったという折🍱すごーい👏🎉

f:id:reika-yamahara:20240129112558j:image

それも、サンニンの葉が入ってて手が込んでる✨️
愛を感じますね🫶

f:id:reika-yamahara:20240129112613j:image

豊見城市の徳元市長も最後まで一緒にカラオケしたり食べたり飲んだり(ソフトドリンク)と、皆さんと楽しまれていました🥰

f:id:reika-yamahara:20240129112629j:image

さて、私が一曲歌う度に皆さんのビールが一本空き、気付けば五曲ほど歌う頃には女性部の皆さん、ビールに加えてワイン3本を空けていました。笑

 

こんなにお酒が飲めて楽しめる新年会って最高です✨️

 

私は出演する側なので、勿論お茶で。笑

 

しかーし、皆さんの楽しそうな笑顔と歌い声と拍手とカチャーシーと💃最高でした✨️

f:id:reika-yamahara:20240129112649j:image

最後の方には、『私たちは昔からの幼なじみが集まってる地域。時にはケンカして、すぐ仲直りして、共に泣いて共に笑う!それが友達ってもんよ🤝』と語り合っていました。

 

そんな素敵な友情を見て羨ましくもあり、私も友人たちといつまでも元気で過ごしたいな〜と思ったのでした😊💕
友人へ。いつもありがとうー!!!

 

素敵な地域で楽しませて頂きました🫶
またお会い出来ますように🥰

 

それでは、素敵な一日を〜🌈(*´˘`*)♡

 

 

 

山原麗華