山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』IN中城村伊舎堂〜私の原点〜

おはようございます️☀️.°

 

昨日の琉球新報 創刊130周年特別企画『山原麗華 出張コンサート』は、中城村伊舎堂公民館を訪問しました🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230825080456j:image

とーっても久しぶりに行く公民館✨️

 

自分の原点を思い出します。

 

そしてとてもお世話になっている大好きな人も来ていて、その笑顔が見られただけでパワーを貰えました🍀*゜

 

『麗華〜の原点だから、今でも公民館に来てくれることが嬉しいさ〜』と。

 

私、思うことがあるんです。

 

「一人でも多くの人を元気にしたい」から始まっているから、その手段がアコーディオンや歌だっただけで、その一人ひとりと会話して、笑い合って、身近に感じられる仲であるからこそ歌いたいと思う。

 

だから、来てくれることを待つだけじゃなく、自ら会いに行くというこの企画に本当に感謝しているんです🌸

f:id:reika-yamahara:20230825080523j:image

さて会場では、踊り出す方、座って歌う方、それぞれの個性溢れる地域でとても楽しかったです🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230825080607j:image

今でもこうして応援してくださることが本当に嬉しい。

 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

私、もっともっと頑張って、また会いに行きますね!✨️

 

さて、今日の琉球新報 創刊130周年特別企画 出張コンサートは、読谷村比謝矼公民館へ行きます😆✨️

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華