山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市、南老連佐敷支部で歌いました

今日は、午前中は琉球新報プレゼンツ『山原麗華 出張コンサート』で浦添市へ。(出張コンサートについての記事はまた別で書きますね♡)

 

午後は、南城市佐敷で歌いましたー🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20230525165231j:image

この後よる8時〜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお送りします✨

ぜひ、お聞きください🥰

 

さて、お久しぶりの南城市へ🚗³₃

f:id:reika-yamahara:20230525165427j:image

南城市が始まるのを楽しみにしておりました😆嬉しい〜!

f:id:reika-yamahara:20230525165247j:image

今年度一回目は、南老連 佐敷支部の皆さま♡

 

始まる前に、『四年前に山原さんにお会いして歌声を聞いた後から、ずっとあなたの声が頭から離れないのよ。それくらい感動したんだよ〜』とお声をかけて頂きました😭

 

私はまだまだですし、四年前と言えば今よりもっともっと下手だったはずだし、今も未熟者だけれど、そんな風に誰かの記憶に残っていることがとても嬉しかったです🥹🫶

 

『四年間色々あったけど、山原さんの声をもう一度聞きたい!ってここまで来れたんだよ』とも😭

始まる前から感動の嵐😭

 

そして皆さん、『観に来たよー!』と声をかけてくださいます😭💕

本当にありがたい😭🫶

 

さて皆さまの前で歌わせて頂きましたが、時間が押していたので息切れするくらいはーえーして歌いました😂

 

でも、途中の指笛や皆様の笑い声、笑顔に感動の涙、全て、すべてが本当に嬉しかったです😭💕

 

最後の大きく長い拍手には、お辞儀をしながら涙が溢れそうでした😭🫶

 

帰り際、『麗華さんのサインを家に飾って、寂しくなったらいつでも見られるようにしてる』とおっしゃる方が。

私なんか…とネガティブになる事もあるのに、そんな風に言って頂けた事がとても嬉しくて。

皆さんに元気や力をもらってるのは私の方だなぁ、と改めて思いました。

 

私はきっと今、幸せの途中です。
だからこそ皆さまにかけて頂いたお言葉や見せてくださる笑顔を胸に、どんな事があっても努力しよう!と思ったのでした。

 

私が頑張る事で誰かを元気づけられるなら、苦労を厭わない、むしろそんなの苦労とさえ思わない!と強く思います。

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

私が知らない所でもたくさんの方に応援して頂いているんだと実感する日々です。

 

そして、こうして現場で歌えるのは、間に日程を調整してくださったり準備をしてくださる方々のおかげです。


本当にありがとうございます🙇‍♀️

f:id:reika-yamahara:20230525165355j:image

精一杯、頑張らせて頂きます💪

 

さて、夜はラジオ沖縄で生放送です✨
ぜひお聞きください🥰💕

f:id:reika-yamahara:20230525165408j:image