山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

平成が終わり、新しい時代が始まるのをきっかけに、自分の心と向き合ってみた。

皆様こんにちはー❣✧ ( °∀° )/ ✧

そろそろ平成という時代が終わり、
新しい時代が始まるんですね。

今日は、新しい年号の発表という事で世間を賑わせていますが、平成元年生まれの私にとって、これから新しい時代が始まるのかと思うと、新しい年号を聞くのが楽しみで仕方ありません。

さて、最近の私はと言うと、3月23日(土)のイオンタウン南城大里での歌謡ショーを終え、少しだけアコーディオンから離れて(練習はしてましたし、人前で弾いていたのですが、気持ち的に少し距離を置いていた)、自分自身を見つめ直しておりました❣

ありがたい事に、テレビ放送後から、お仕事の依頼が増えており、改めてメディアの力はすごいな〜と感動しております(*○o○)🌟🌟🌟

これまで私は、アコーディオン昭和歌謡を歌ったり、三線で沖縄民謡を弾いて歌ったりと、「高齢者の皆様に元気を与えたい!」と言う思いでやってきましたが、その中で見えてきた次の目標は、「活動する範囲を広げたい!」と言う事でした。

どうやったら活動範囲が広まるのか、0から1を作り上げた時のように、自分で自分を売り込む事が大切なのか…等、色々と試行錯誤してきました。

「多くの方に、この声が届いて欲しい」と言う思いでやっていますが、私の活動自体を知らなければ、私の情報が伝わるはずもないし、人だって呼べないなぁ…と思ったのが本音です。

私が「多くの方にこの声を届けたい」と思うなら、
私が今やるべき事は、私「山原麗華」という人間を知ってもらうこと。
そして、私の活動を知ってもらうことなのだと、改めて思いました。

ひとつの時代が終わり、これから訪れる時代に向かって、自分自身をもっともっと、発信していけたらな、と思います。

頑張ろう。

f:id:reika-yamahara:20190401114742j:plain


❤山原麗華❤

琉球放送RBC「ザ・ニュース」にて特集されました😊︎💕︎
「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン

RBC NEWS「未来への道しるべ 介護現場で奏でるアコーディオン」2019/03/21 - YouTube

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓