山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

12/29(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第215回

12/29(木)ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

お聞き頂き、本当にありがとうございました🥰
この放送はラジコで聞けます⤵

f:id:reika-yamahara:20221231104624j:image
☆おかけした曲
1、ふるさとのはなしをしよう北原謙二
2、高校三年生/舟木一夫
3、お正月/🪗生演奏
4、麗華の夢/ジュディ・オング
5、お世話になりました/井上順
6、ジェット最終便/朱里エイコ
7、落ち葉しぐれ/三浦洸一

8、南の花嫁さん/高峰三枝子
9、娘よ/芦屋雁之助
10、北の宿から/都はるみ
11、ありがとうの唄/水前寺清子
12、東京の花売り娘/岡晴夫
13、愛の讃歌越路吹雪
14、赤い山脈/H2O華華

 

☆いつか来た道
南城市出身、91歳の男性が登場。
明日から実践できる、毎日を楽しく生きる方法を語ってくださいました。
f:id:reika-yamahara:20221231104638j:image
☆ラジオ寸劇

オリジナル作品『あの光の先へ』
おじいさんに命を助けてもらった少女の物語。二人は互いの大切な物を差し出す代わりに、生きていく為に必要な事を学んだ。

曲→高原の駅よさようなら/小畑実

☆声を大にして言いたい
琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介。

私が今伝えたいことは、『未来は気持ちで変えられる』

 

ぜひ、ラジコでお聞きください🥰🫶

 

今年も、元気なナツメロ をお聞き頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

笑ったり感動したり時には涙したり、毎週楽しくお送りさせて頂いたのは、リスナーの皆様のおかげです🥰🫶

2023年も、どうぞ宜しくお願い致します🎍🌅🎍

 

良い年越しをお過ごしくださいませ\( ˆoˆ )/

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報
BIG文字キャンペーン第2弾 開催中!

f:id:reika-yamahara:20221231104828j:image

旅行券や商品券などが計461名様に当たる🥳

琉球新報をご購読の皆さま、「お試し2週間」を申し込んだ皆さま対象です🫶

ぜひ、ご応募ください🥰

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

『ラジオレコメンダー”やきそばかおる”のI LOVE RADIO』

アコーディオンと歌で元気を届けたい ~ROKラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』山原麗華さん~

日々、人生の大先輩に接している山原さんに元気な皆さんの共通点を聞きました。(やきそばさんツイート引用)

記事はコチラから読めます⤵

ぜひ、ご覧ください🙇🏻‍♀️💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

琉球新報アンバサダーに就任しました

就任式やお披露目会の様子はコチラから見られます⤵

☆前回の『ニュースペーBar』はコチラから見られます⤵

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆忘新年会やイベント出演依頼などはコチラから

【メール】reika.yamahara@gmail.com

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

☆各種SNSはこちら⤵