山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

出産報告が届いたお話し♡

おはようございます😊⭐

 

昨日は、ステーキを食べに行きました🥩

北中城村 エメラルド】

f:id:reika-yamahara:20220322075414j:image

エメラルド特製ジャンボステーキ(350g)に、ライス大盛りで。

f:id:reika-yamahara:20220322075544j:image

そしてパスタとパンも食べました。f:id:reika-yamahara:20220322075603j:image

アスパラとキノコ、お肉が入って麺はもっちもち、濃厚なトマトクリームが絶品です。

 

 

さて先日、南城市親慶原にある天ぷら屋さんへ行きました。

南城市 ぬちばな】

f:id:reika-yamahara:20220322080017j:image

f:id:reika-yamahara:20220322080042j:image

f:id:reika-yamahara:20220322080113j:image

お店に入って、『山原麗華さんですか?』とお声をかけて頂きました。嬉しい!!!

ご家族でお店をされており、その中の娘さんが妊娠中とのこと。

お母様から、『昨日出産予定日だったんだけど、まだ産まれて来ないんですよ〜』とお聞きしたので、これから出産かぁ〜感動的だなぁ〜♡と思いながらお店を後にしました。

 

-----5日後-----

 

お店へ行き、『産まれましたか〜?😆』と聞くと、まさに今陣痛が来ている!とおっしゃるではありませんか!

…というお話しをラジオ沖縄🌸華華天国のオープニングでした所、(詳細はぜひradikoをお聞きください♪)

番組を聞いていた妊婦さんから、『産まれました〜!元気な女の子です!』という、とっても嬉しいメッセージが届きました!!!

 

\おめでとうございます🎉/

 

凄いなぁ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

番組も聞いてくださっていたようで、産まれた感動と嬉しさが込み上げます。

改めて、反応を頂けてすぐ話せる生放送って凄いなぁと。ラジオは心の距離をぐっと近くしてくれる。

離れているけどラジオを通して繋がる心、とても嬉しいです!

 

この素晴らしい世に生を受けた赤ちゃん、ようこそ!!!という祝福と共に、改めて世界の平和を願ったのでした。

f:id:reika-yamahara:20220322081303j:image

『ぬちばな』さん、行ってみてくださいね〜😊

 

 

 

山原麗華