山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

信念と感謝と愛を持った人達

おはようございます😊❤️

この週末は、息子の卒園式や旧友に会ったりと、とても充実していました。

f:id:reika-yamahara:20220321080454j:image

この小さな椅子に案内された時は、(この椅子は私の体重を支えられるのか?!)と心配になりましたが、時折椅子からお尻を浮かせながらなんとか無事でした。笑

そして勿論、この週末も食べまくりました。

辛ラーメン
f:id:reika-yamahara:20220321080628j:image

唐揚げ定食

f:id:reika-yamahara:20220321080655j:image

浦添市にある、ラーメン倶楽部 竜】さんに初めて行きましたが、女将さんがとても気さくで、近所の優しいおばちゃんって感じの雰囲気が懐かしさを感じる程、愛に包まれたお店でした。

女将さんと仲良くなりたいし、また行きたいです。

 

那覇市 千日】
f:id:reika-yamahara:20220321080857j:image

久しぶりの千日さんへ。

沖縄そばとぜんざいとかき氷を頂きました。f:id:reika-yamahara:20220321080937j:image

(かき氷の写真撮るの忘れた😭)

美味しい物を食べまくった結果、唇の横にできものが出来ました。

でも、幸せな時間を過ごしたので良し◎笑

 

食べ物の事ばかり書いてしまいましたが、久しぶりの人に会ったりと、人からもらう刺激がとても多かったです。

世界に影響を与える仕事をしてたり、夢と現実の狭間で必死に生きてたり、互いに励まし合ったり、会えなかった時間を埋めるように語り合いました。

それぞれ30代も超えて大人にはなったけど、根本の優しさは変わってなくて、すごい情熱と愛を持ってる人達。

愛を持った人の周りには、愛で溢れた人達が集まるはずだから、私も常に感謝と愛を持ち続けていたいと思いました。

何度も『お互い頑張ろうね!』という言葉をかけ合ったのでした。

 

幸せな週末でした。

また今日から頑張ろう!

 

人に会えない日々が続き、それは今でも続いているけれど、それぞれの場所で『信念』と『愛』と『感謝』をもって生きていきたいな。

 


f:id:reika-yamahara:20220321082307j:image

 

⭐山原麗華⭐