山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

心細い時こそラジオを聞こう

おはようございます😊❤️

久しぶりのブログになってしまいました💦

昨夜、宮城、福島で震度六強の地震が発生しましたが、影響はありませんか?

大丈夫ですか?💦

広い範囲で、揺れを感じた方々も多くいた事かと思います。

どうか、これ以上の被害がありませんように。

そして、心配で寝不足だったり、まだ緊張して気が抜けないという方も多いと思います。
そんな時は深呼吸を3回して、1度心と体の緊張を解いてあげてください🙂

 

災害はいつ起こるか分かりません。

とても怖いけれど、私達の毎日は止まることなく進んでいきます。

なるべく、地震が起こった時の対策をしておく、防災バックを準備したり、寝室に倒れてきそうな物を置かない、水や非常食は準備しておく、など、自分の余裕のある時にやっておきたいですね。

 

そして、地震があった時は、f:id:reika-yamahara:20220317075636j:image

f:id:reika-yamahara:20220317075646j:image

このように行動していけるよう、気をつけたいものです。

 

最近では、コロナウィルスや戦争、そして地震…と心不安定になるような事も多いですが、そんな時こそ、ラジオを聞いてください😊

楽しいことは何倍にもして、悲しいことは皆で分け合って、楽しいことも大切な情報もラジオを付けると、心細い気持ちも少しずつ晴れると思います😊

 

あ!この記事を書いていて思い出しましたが、

今夜7時30分〜21時55分は、

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します📻💕

 

ラジオをつけたら、山原麗華はうるさいくらいに普段と変わらず(爆笑)していると思いますので、心細い方も不安な夜を過ごしている方も、そうでないハイテンションな方も、一緒に楽しんでいきましょう😊⭐

 

ぜひ、お聞きください🙇💕

 

昭和歌謡と共に、皆様のメッセージをご紹介させて頂きます❤️

 

リクエストやメッセージはコチラ↓↓↓

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

今日は昨日より良い日にしましょうね!😊

 

 

 

⭐山原麗華⭐