山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

7月16日のラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」では有楽町で逢いましょうを歌いました🎵

皆様こんにちは〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

今日は火曜日!!!
ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」の日です😍❤
夜8時〜、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)を
お聞きください😊🙏❤

先週はと言うと…


動画にて、
小磯さんの後ろ姿を楽しんで頂きました😁🎵笑

そして、先週もありました!
「山原麗華のモダンタイム」のコーナー!!!

第2回目のコーナーで歌った曲は、
有楽町で逢いましょう」でした❤

フランク永井さんの曲で、
昭和32年に発表された楽曲。

デパートそごうのコマーシャルソングとして使用され、
後にドラマにもなりました。

曲を弾く前には、
小磯さんとの掛け合いもあり、
最後は…
「あなたとわたしの合言葉」
有楽町で逢いましょう
と2人で言って弾き始めました😁❤



聞いて頂いた方、いかがでしたでしょうか。

今夜も、「山原麗華のモダンタイム」のコーナーもありますので、ぜひお聞きください(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190723145528j:plain
この日ラジオの冒頭で話しました、
先輩に頂いた赤いワンピース❤

この日も小磯さんは、生放送終了後…
そそくさと帰っていったのでした😁

今夜も8時〜10時までの生放送です🤩
ぜひ、お聞きくださーい\(*ˊᗜˋ*)/♡




❤山原麗華❤