山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄のパーソナリティとして…♡

皆様こんにちは😊🌻

ゆるキャラのような体型の、山原麗華です。笑
f:id:reika-yamahara:20190904174113j:plain

先日のラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」では、ドラミちゃんと言うあだ名が付き、昨日のラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」では、トトロと言うあだ名が付きました。笑


さて、今日は嬉しいお知らせがあります😆❤

なんと!!!

ラジオ沖縄のホームページに、
パーソナリティーとして「山原麗華」が掲載されておりますっ😆🌟🌟🌟

f:id:reika-yamahara:20190904184721j:plain
昨日、センチメンタル歌謡曲の番組内でも話題になった「ゆうりきや〜」の力也さん😁
「おひがらサンデー」の時に、ドラえもんとドラミちゃんと名付けられました🤭
私にとっては、大先輩の力也さんと兄弟になれて光栄です😍

さて、ラジオ沖縄のホームページから「山原麗華」の写真をクリックするとプロフィールの詳細が見れますので、ぜひご覧下さい🤩🌟🌟🌟

http://www.rokinawa.co.jp/personality

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇💕😊❤


さて昨日「今日のラジオも頑張ってね!」と、有名な「乃が美」の食パンを頂きました😋
f:id:reika-yamahara:20190904185428j:plain
とても美味しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました🙇💕


そしてそして、、、❣
与那原町にあります、「NAGISA」さんに久しぶりに行ってきましたー😍

私が食べたのは、特製全部のせ❤
f:id:reika-yamahara:20190904185550j:plain
最高に美味しかったです😋💓

ぜひ皆さんも行ってみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昨日の、ラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」の放送がradikoでも聞けますので、ぜひお聞きください🥰🌟🌟🌟

→ センチメンタル歌謡曲ラジオ沖縄│2019/09/03/火 20:00-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20190903200000

毎週火曜日20時〜22時の生放送でお送りしております🤩ぜひお聞きください(≧∇≦)︎💕︎💕




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤