山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市奥武島で歌うお仕事♡その後は、奥武島ならではのお食事をしました♬︎♡

皆様こんばんは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

先日、歌をうたうお仕事で、
南城市奥武島に行きました🚗³₃Boooon!!♡
f:id:reika-yamahara:20190730013131j:plain
海が綺麗〜!!!🏖🐠☀️

f:id:reika-yamahara:20190730013253j:plain

地域のご高齢者の皆様の前で、
アコーディオン三線を弾いて歌うお仕事です🤩🎵

公民館へ到着すると、
島全域に流れる放送が聞こえてきます📣
f:id:reika-yamahara:20190730013826j:plain
お話しを聞くと、
私が来る前日から島全域に放送でアナウンスし、
ご高齢者の皆様を集ってくださったようです(♡ˊvˋ♡)

嬉しいですね☺️❣
ありがとうございます🙇💕


中に入ると、私より先に来てくださっている方々が
いらっしゃいました🌟
f:id:reika-yamahara:20190730014052j:plain
「ROK(ラジオ沖縄)聞いてるよー!」
「この前テレビ見たよー!」と
おっしゃってくださる方々がおり、
楽しみにしてくださっていたようです😭🙏❤感動

そもそも今回、私にご依頼をくださった方が、
毎週火曜日のラジオ沖縄「センチメンタル歌謡曲」を
聞いてくださっているそうなんです(≧∇≦)︎💕︎💕

「とっても楽しみにしてたよー!」と
おっしゃってくださる皆様に感謝しながら、
アコーディオンを弾いて昭和歌謡を歌い、
三線を弾いて沖縄民謡を歌わせて頂きました😊🎵

「あ〜、本当に楽しみにしてくれていたんだなぁ」と
思うほどの皆様の笑顔がみれて、
奥武島の方々の人の良さを感じ、
外からの涼しい風と、ほんのり香る海の匂いと、
サンサンとしたピーカンの太陽を感じながら
弾く楽器は最高でした🌞🌴🌺🎐

時折、休憩をはさみ、
f:id:reika-yamahara:20190730015619j:plain
最後はカチャーシーを踊って終わりました🥰❤

お仕事が終わり、公民館の向かいにある神社へ
行くことにします⛩🚶🚶💭😊
f:id:reika-yamahara:20190730015846j:plain
こちらの鳥居は、
奥武島の旗のデザインにもなっているそう。
f:id:reika-yamahara:20190730020105j:plain
神社巡りが好きな私は、
手を合わさせて頂きました🙏
f:id:reika-yamahara:20190730020211j:plain

参拝も出来たので、気持ちルンルンで海の方へ
行ってみます🎵

見つけたのは、天ぷら屋さん😍
f:id:reika-yamahara:20190730020445j:plain
お土産に買っていきます(。-∀-)ニヤリ
f:id:reika-yamahara:20190730020638j:plain
天ぷらが出来るまで、私はポーク卵おにぎりを
食べることにします🙋‍♀️🍙
f:id:reika-yamahara:20190730020725j:plain
そうしてる間に番号を呼ばれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
f:id:reika-yamahara:20190730020828j:plain
買った天ぷらはコチラ❣
アチコーコーで美味しかったです😋💓

そして、母親に「奥武島に居るよー!」と言うと、
「じゃあ海鮮丼と刺身買ってきて〜!」と住所が
送られてきたので、笑
奥武島いまいゆ市場へ向かいます🚗³₃Boooon!!♡
f:id:reika-yamahara:20190730022259j:plain
f:id:reika-yamahara:20190730022512j:plain
店内は、美味しそうなお刺身がずらり🐟°・🐠

私が購入したのはこちら🙋‍♀️
f:id:reika-yamahara:20190730021219j:plain
なんだか懐かしい。
新聞紙で包まれていました(*Ü*)ノ"☀
f:id:reika-yamahara:20190730021302j:plain
刺身の盛り合わせ、お値段なんと¥1,000円
そして、海鮮丼🐟+🍚=🍣
f:id:reika-yamahara:20190730021413j:plain
注文してから刺身を乗せてくれました🤩

勿論、お味は最高!👍💗

ぜひ、また行きたくなる島でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

奥武島の皆様、本当にありがとうございました🙇💕





❤山原麗華❤