山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」に出演して…♡パート⑤

おはようございます( *˙꒳​˙ )☀️💕

今週も始まりましたね🤩🌻

明日はコチラ❤
夜8時〜10時、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」の生放送日ですよ〜😆❣
f:id:reika-yamahara:20190805080627j:plain

先週の放送前…
f:id:reika-yamahara:20190805081138j:plain
早めに到着した私。

アコーディオンの準備をし、
小磯さんを待ちます🤩

その間も、ディレクターさんやADさんとお話しをしながら楽しい時間を過ごしていました(♡ˊvˋ♡)

先週の放送で、福岡に行っていた私から、
小磯さん、ディレクターさん、ADさんにお土産を
お渡しし、その説明をさせて頂いたのですが…
お土産のお写真を撮り忘れてしまいました😭💦

小磯さんには、このポストカードと似た絵柄の扇子を
選びました(≧∇≦)
f:id:reika-yamahara:20190805082330j:plain
福岡の「博多祇園山笠」と言うお祭りの絵なんです。
ちょうど時期なのと、「お祭りのように日々心踊りますように🙏」と言う想いで購入しました🥰❤

そして放送内でご紹介しました100年使えるうちわ。
「博多献上渋うちわ」がこちら🙋‍♀️🎐
f:id:reika-yamahara:20190805082543j:plain
こちらは、熊本の工芸品「来民(くたみ)うちわ」と、
博多伝統工芸品 博多織の「博多献上」が
コラボレーションしているんです。
竹と和紙で作られていて丈夫なので、
100年使えるそう。

ぜひ、100年使ってください🤩❤笑


そして自分用に購入したのがコチラ🎐
f:id:reika-yamahara:20190805083127j:plain
お着物を着ることが多いので、いつもセンスを
挟んでいます😁🌻

あ!あと、福岡に行った際にこちらも購入しました😍


この暑い夏、風鈴の音に癒されています🎐︎💕︎💕

さて、
この日の「山原麗華のモダンタイム」のコーナーは、
「北上夜曲」を弾かせて頂きました(♡ˊvˋ♡)✨
f:id:reika-yamahara:20190805084107j:plain
何を弾こうかな〜と考える度に、
何かしらのドラマがあって、
「あ!この曲だな?」って言うのがあるんですが、
実は今回は、急遽この曲に変更したんです( ¨̮ )‪︎❤︎
この曲は、「2人は若い」と合わせて、
アコーディオンで初めて練習した曲でした🎵

また明日も、ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです🥰


さて、最近恒例化しております、放送後の小磯さん❤


いつもの動画に変化を付けようと思い、
別アングルから撮ってみました😂😁

この日も、メッセージを送ってくださいました皆様、
ツイッターで参加してくださいました皆様、
そして、お聞き頂きました皆様へ、
この場を借りて感謝申し上げます🙇💕

また明日もどうぞ、宜しくお願い致します🥰❤


【追記】

この日のアイシャドウについてよく聞かれるので…🤩
この日のアイシャドウは、
f:id:reika-yamahara:20190805123636j:plain
RMKのインジーニアス パウダーアイズ N
11のシャイニーグリーンです😊❤
f:id:reika-yamahara:20190805124408j:plain
グリーンのアイシャドウに、ピンクのアイラインを
ひいております(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕


そして、帽子の質問もなぜか多いので…😂笑
「何のLですか?」とよく聞かれるのですが、
この帽子のLは、ラコステの『L』です🤩

読んで頂き、ありがとうございました(≧∇≦)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、生放送です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟歌謡ショー情報🌟

日時:令和元年8月8日(木)
14時〜15時
場所:南の駅やえせ
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町字具志頭659
駐車場:あり
料金:鑑賞無料のイベントとなっております。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤