山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄『センチメンタル歌謡曲』で、先週から始まった「山原麗華のモダンタイム」

皆様こんにちは〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日は火曜日〜😆🎵
今夜8時〜10時、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「センチメンタル歌謡曲」の生放送の日で〜す😍❤

f:id:reika-yamahara:20190716165305j:plain
ぜひお聞きください(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕
宜しくお願い致します🙇🌟🌟🌟

さて、先週のセンチメンタル歌謡曲の紹介はこちら❤

先週の放送の冒頭に小磯さんから、
「山原さん、今日小綺麗に見えるね!化粧変えた?」と
言われたのですが、そうなんです!🤩❤
化粧を変えましたー!!!
f:id:reika-yamahara:20190716170850j:plain
真っ赤な口紅や、ラメラメした化粧、しっかり引いたアイラインを ピンクのリップに変え、アイシャドウを薄い色にし、アイラインもぼかしました😁

これに気付いた小磯さん、すごいっ!!!

さて、それはさておき…笑
この日嬉しいことがあったんです😍❤

本土にお住まいのリスナーさんが沖縄に来ているらしく、素敵なボールペンを頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
f:id:reika-yamahara:20190716171443j:plain
封筒に「小磯さん」の文字に加えて
「山原さん」と書かれていて、
とても嬉しかったです😭🙏❤❤

早速、大切に使わせて頂いております😍🥰
本当にありがとうございました🙇💕




さて先週から、
新しいコーナーが始まりましたー!(≧∇≦)🌟🌟🌟

その名も!!!
『山原麗華のモダンタイム✨』ですっ😆🎵

21時〜の声のジングルから担当させて頂いたのですが、
先週の声のジングル、実はぶっつけ本番の生歌だったんです🤩

ディレクターさんに、「やってみていいですか?😍」と
確認し、本番にキューを出して頂きました❤

小磯さんにも、「先に聞いておきますか?😁」と確認したのですが、「大丈夫!逆に聞かないでおくね!」と言われたので、ぶっつけ本番。笑

こうして、させて頂けた事に感謝です😭🙏❤
ディレクターさんやADさん、小磯さん、
本当にありがとうございます🙇💕

そうして始まった、山原麗華のモダンタイム。
この素敵なネーミングは、ディレクターさんが
考えてくださいました😍❤❤❤

やっと一息ついた夜、
21時から始まるモダンタイムを聞いて
「なんだか癒されるな〜」と
思って頂きたいなと思っています🥰

イメージは、飛行機の中で聞く、
ゆーっくりした音楽。

この時間帯だけは、
毎日の慌ただしさや忙しさを忘れて、
アコーディオンの音色で、昭和にタイムスリップして
ほしいという思いがあります(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

それが出来るかどうかは…
その時の私の話し方…に関わってくるのかな?と
思うので、その時は私のガハハハハ笑いを引っ込めて、
皆様へ「癒し」をお伝え出来るよう、
精一杯頑張ります!🥰❤❤❤

そして、このコーナーの面白さは、
小磯さんとの掛け合い。

先日は、織井茂子さんが歌う「君の名は」を
歌わせて頂いたので、
昭和28年に発表された映画「君の名は」の名セリフを
掛け合いでさせて頂きました😍✨

今夜はどんなストーリーが聞けるでしょうか?
ぜひ、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです☺️❤



この日もすぐに帰ってった小磯さんの背中を見ながら、
「来週も宜しくお願い致します!」と心の中で言った
山原なのでした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
f:id:reika-yamahara:20190716171656j:plain






❤山原麗華❤