山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

5/5(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第183回

5/5(木) ラジオ沖縄
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
今夜も、お聞き頂きありがとうございました🙇💕

 

☆おかけしたリクエスト曲

1、忘れないさ / 北原謙二
2、恋の曼珠沙華 / 二葉あき子
3、お祭りの夜 / 小柳ルミ子
4、青い山脈 / 東京大衆歌謡楽団
5、あゝ青春の胸の血は / 舟木一夫
6、童神 / 古謝美佐子
7、浮草情話 / 森若里子
8、みかんの花咲く丘 / 川田正子
9、上を向いて歩こう / 坂本九

 

アコーディオン生演奏

せいくらべ / 唱歌

 

☆寸劇

支那の夜 / 渡辺はま子

f:id:reika-yamahara:20220506001217j:image

 

☆いつか来た道

沖縄本土復帰から50年。当時30代だった女性に本土復帰の思い出をお聞きしました。

 

☆東京大衆歌謡楽団よりコメントが届きました👏

 

今日の放送は、radikoで聞けます↓↓↓

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前回の放送はradikoで聞けます📻⭐

 

ラジオ沖縄『華華天国』


☆おかけしたリクエスト曲

1、Nonfiction / 浜崎あゆみ
2、Levitating / Dua Lipa
3、ちょ / B-DASH
4、サチアレ/ なにわ男子

 

アコーディオン演奏BGM

『野に咲く花のように』

☆ジングル曲

『華麗な麗華 / ジュディ・オング

 

↓↓↓ラジコで聞けます🎶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

SNS
Twitter
Instagram

YouTube

 

⭐山原麗華⭐